So-net無料ブログ作成
検索選択

5/10 発売 「狼たちの遊戯」 [仕事]


ookayu.jpg



プラチナ文庫さまから、5/10に出ます。
「狼たちの秘密」の八年前の物語です。
この作品のみで読んでも問題ありません。
主人公のソジュンと、攻のユーリが巡警試補生だったころの出逢い編。
イラストの高橋先生には〝巡警試補生〟っぽいスタイル
たくさん描いていただいています。
ソレっぽい制服好きにはたまらないかと思います(*´ -`)
私はたまらなかったですよ。
二人の出逢いを見てその後が知りたくなったら、
ぜひ「狼たちの秘密」も読んでみてください。

以下、AKBネタ続きます。


sssr.jpg


デイリーでは優勢でしたが、
初日の倍付を逆転はできぬまま、
負けちゃいました、さっしー(´Д`)
総選挙前なんで、さしヲタにとっては恐らく悪夢かと思われます。
日に日に病んでいくさっしーを見るのは、私的にもつらかった。

アンチに苦しめられてきた前田敦子推しの私からしても、
現在のアンチさしこの流れはひどい。
アンチ優子にわずかながらも分散してるようですが、
推されれば推されるだけ、AKBアンチは全部さっしーにいってる気がします。
可哀想でたまらないけれど、この流れを変えることができないのは、
すでにあっちゃんで証明されているので、どうしようもありません。
アンチの人って、対象を傷つけて、
傷ついた様子を見て拍手したいだけなんですよね…。

そのあっちゃんですが、
卒業宣言をしてからというもの、
どの番組に出ても〝いい表情〟をしております(TдT)
これまでの重圧、苦悩が推して知るべしというものです。
「卒業します」と言ったのに まだいる とか侮蔑するアンチもおりますが、
どっちにしてもカウントダウンは始まっているんだから、
そっとしておいてもらいたいものです。
総選挙が他人事になっただけでも、
あっちゃん、敦子ヲタ、共にやっと大きく深呼吸できるようになった感じです。
先日「サルオバサン」を観ていたら、自然に涙がこぼれました。
今週のジャンプの中川君と両さんみたい(笑)
新生AKBもいいけど、敦子が真ん中で、
敦子の声が、あの淫靡でせつないかすれ声がなくなったら…そう思うと、
卒業までの一秒一秒が大事に思えましたよ。

さて、総選挙の投票権(紙に書いて投票するんじゃないですよ(笑))付きの
新曲「真夏のSounds good!」
カップリングも気に入ったので、わたしはタイプAB共に予約しました。
投票はする予定ですが、まだ誰に、とは考えていません。
がんばっている子、一つでも上にのぼろうとあがいている子
もしくはやはり、次期センター候補と言われているあの子に入れようかな~。


トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0