So-net無料ブログ作成

おそ松さん 24話 手紙回 [アニメ]

普通の感想ですけど、
ネタバレがありますんで、たたんでおきます。

以下、続きから、感想です。


個人的には泣きませんでしたが、
いろんな感想を見るに、みんな号泣の24話、手紙回でしたね~。

正直、このままニート卒業エンドなら、がっかりだなぁ~。
それだとなんにも笑えないので。
ラストまでギャグアニメであって欲しい。
最低限、望むのはそこですかねぇ。
『みんな成長しました!』
だと、普通の青春ドラマじゃないんだから(-_-;)

みんないないから、一人っ子を満喫した長男と両親でフグを食べたら、
おそ松兄さんが弟松の分も食べて、一人だけチーンってエンドなら、
それはそれでいいかもしれない。
全松がそれで泣き狂った後、
兄さんが天使になって戻ってきたら嬉しい。
あの人の属性は悪魔だけど、
中身はそのまま、飛んでっちゃわないように首輪つけてもらって、
弟松が順番で世話しなきゃなんないから、
結局松野家に縛られる、という、ね。

まぁ、おそ松兄さんに限らず、
全キャラが物理攻撃では死なないことは、公式展開にあるわけだけど。
あ、チビ太のフラワーだけは別かぁ。

個人的には、一松とくっついてほしかった橋本ニャーちゃんが
電撃結婚引退してしまったこと!
最後っ屁もどうなの(笑
離婚して戻ってきてぇぇ!

あとはやっぱり、トト子ちゃんはおそ松兄さん狙いだったな、という。
普通のドラマ展開なら、おそ松兄さんは魚屋の婿になって終了でもアリなんだろうな~。
トト子ちゃんが、せめて弟と同じ土俵に上がれるタイプなら良かったけど。
でも残念! あの時の兄さんは弱りすぎてたね。
あれじゃあさすがに勃たないや。
襲いかかってもらって、妊娠エンドでも、わたしはいいけど(*^_^*)

同じ月を見上げてた六つ子。
どういう風に終わるのかな。
レース回か、新品兄弟のオチがすきなんだけど。
間違っても、鬱展開だけはやめて欲しいですね。

あ、かなり冷静を装っていますけど、相当キてはいますよ。
泣くとかそういうんじゃなくて、悪い予感のする前夜みたいな感じ。

ああ、23話、『灯油』から『ダヨ~ン族』はマジで神回だったのになぁ。
トッティの『絶対灯油補給しない』宣言良かった(>_<)
22話の希望のトッティといい、
今回、長男に殴りかかるトッティといい、一番成長してるのはトッティだと思うなぁ。
声優さんはよく判りませんけど、
入野さんの演技もトッティに憑かれてきたと思う。
今作の六つ子に関しては、もうこの六人の声優さん以外、ありえないですね。

最後まで、わたしの神松はおそ松です。
もう、正直おそ松兄さんが笑っててくれたら陳腐でもいいから、オナシャス


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0