So-net無料ブログ作成
検索選択

SPNのグダグダ話(タブレットから) [ドラマ]

『奥様は悪魔、旦那様は天使』は3までupしました。
SPNはS11をポイント使用で飛び飛び視聴。
以下、ネタバレ有のグダグダ。
C/Dじゃない人やアマラ好きは
読まないほうがいいと思います。









今日ep18を観ました。
う~ん
ダークネスのゴタゴタ回は飛ばしたので、
アマラへの感情移入がいっさい出来ません(;´_ゝ`)
ディーンと好きあってるのかな?
そこらへんも、全然解らなくて、
いや観てないんだから当然なんですが(笑)
ゲストのデルフィーヌの方がかっこ良かった。
私は普通にチャーリーが好きだなぁ。
ミルズ保安官とか。

ミーシャが楽しそうにルシファーを演じてて、
このキャラ、ウィンチェスター兄弟以外は太刀打ち出来んだろう、
と終始一貫感じました。
ミーシャ出てくると、
兄弟の感情が爆発するのは相変わらずで良かったです(=_=)

思うに、キャスの行動を“一人間”として認めてるのは、
既にサムかなぁ。
ディーンにとっては基本、
真夜中の公道で何もせず四時間待ってる
無垢な天使のままなんだろう。
今のキャスは、四時間の間に何ができるか、
ディーンのためにどう犠牲になるか、
一人で出来るもん状態を色んな連中に利用されちゃってる。
ディーンはそれが面倒で仕方ないんだけど、
やっと『全部俺のためなんだ』って判ってくれたみたいで、
それは良かったなぁ(^_^)\('_')
サムを最期に任せたのも、
なんとなく、キャスは間ッ子なんだなぁ、
と思って面白かったです。
腐目線で言うなら、兄嫁なんだけど(笑)

エイプリルとの例の体験とか、
今回のアマラとか、微妙にひよる製作陣には、
ちょっともやッとなるので、
『メインキャラはホモじゃないぜ!』
(聖闘士星矢でググってみてね)
みたいな、興趣を削ぐような不自然なエピソード入れは
もう、やめて欲しいなー。
別に本編でそういう直接行為を描けとは言ってないんだし。
私なんてもう、ディーンが「キャス!」って呼ぶだけで
キュンとくるし、
キャスがディーンを見てるだけで妄想してる病人だから。

ちょっとまたぶっ倒れ中なので、
書き終わってる夫婦の4は今週末にでも。
自分でも楽しい作品なので、
同好の士はぜひ読んでみてくださいm(__)m



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: