So-net無料ブログ作成

『キミコロ』 3 upしました(^_^)/ [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『3 さよなら天国』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

ここが一番地獄編かなぁ(-_-;)
アイタタってほどではないですが、
イヤな流れが漂っていますね。
続きはなるべく早くにupしますので。

ちょっとしたネタバレ解説は以下に。
どうでもよい方はスルーでお願いしますm(__)m


青波の過去に関しては、この先はもう詳しくは書きたくないんですが、
あと一回だけ必要になってくると思います。
この山を越えると、あとは逆に、ホントに妄想満載になってくるので(笑)

私自身は芸能人になりたいとか、
アイドルになりたいとか思ったことは一度もありません。
でも、少なくとも物書きなら誰でも一度は妄想すると思うんですが、
『情熱大陸』とか『プロフェッショナル』とかのナレーション(笑)
あれで自キャラのインタビューを想像するのが楽しいんですよ(^^;)
ほぼ『アメトーク 情熱大陸芸人』ですよね(笑)

青波は意図してMCをやらない(できない)キャラにしました。
逆に鼓は器用貧乏で、猫かぶりも得意なので、
バラエティやトーク番組なんかにも普通に出ています。
十年区切りのテーマ曲は、
『Can't Take My Eyes Off You』(Tommy February6版)
と決めているですが、
同時にデビュー十周年で、青波がドキュメンタリーの依頼を受けまくる、
という予定です(笑)
そこまでちゃんと書けるかどうかドキドキ。

というか、ほんとに、こういう妄想爆発夢小説を読んでくださる方には大感謝です。
ありがとうございますm(__)m
エッチなシーンが不足していますが、
地獄の山を越えるとイチャイチャシーンは増えますので、
ワクワク待っていてくだされば幸いです。

pixiv→https://pixiv.me/nyoerun


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。