So-net無料ブログ作成
検索選択

キミコロ『5 その舌に触れ』をupしました(^_^)/ [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『5 その舌に触れ』
pixivにて無料で読めます→https://pixiv.me/nyoerun

前回同様、セッセのシーンがありますのでR18です。
自己判断程度なので、濃厚な感じじゃないので、
そっち方面の期待はノンでお願いします(^^;;

新キャラが登場してます。
基礎ルートは変わらないんですが、
オマケが増量しちゃって、どういう感じで読んでもらうか、うーむ(-_-;)

以下、少しばかりネタバレと解説。



萼ちゃん、こと尾花萼はエレカシの宮本さんがイメージモデルです。
萼ちゃんは大人なので青波の悪い部分(恋人でない男にも甘え倒す)をスルーしてくれますが、
萼ちゃんの義弟が青波の毒牙にガッツリやられまする(>_<)

キーポイントの高見紗綾は、小松菜奈ちゃんをイメージしています。
中条あやみちゃんより病的なイメージがあるので(^_^;)

want a kiss you〉のイメージはミスチルの〈CANDY〉でやんす。
失恋ソングは数あれど、ゲロ吐きそうに泣いてしまう一番の歌はわたしはこれですね(T-T)
Boa の〈Moon and Sunrise〉もヤバイですが。
〈CANDY〉は現在進行形の苦痛、〈Moon and Sunrise〉は過去の苦痛、
という点で、アオは〈want a kiss you〉を立ち直る時に作った、
という設定なので。
あ、何度も言いますが、音楽に関するあれやこれやは、
わたしの場合は詐欺まがいの解説になっているので、鼻で笑ったりしないでくださいね(^_^;)
宇宙に行ったことのない人でもスペオペを書くのが創作というもんです。

6章では、いよいよ〈7thSense〉が紅白(笑)出場を決定づけるヒット曲を発売します。
正直、この6章が終わればオマケ部分はもう、どの順番でもいいかな、
って感じなので、早めにupしていきたいと思います。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: