So-net無料ブログ作成
検索選択

『凍りつく花 4.5』をupしました。 [情報]

凍花.jpg
『凍りつく花4.5』

4はup情報遅くなってしまって、もう上がってるんですけど、
4と4.5は中身がかぶっている部分が多いので、
DL版にする時は直してまとめます。



トラックバック(0) 

タブレットから(ФωФ) [生活]

すみません(;´_ゝ`)
ぶっ倒れ中です((T_T))
今週に凍花4は無理でした。

倒れ中、スパナチュ視聴中。
やっとS5の12話くらいです。
噂のキャスが可愛いですね(ФωФ)

欅がやらかした話とか、
いろいろあったんですが、
もう少し元気になってからにしときます。



トラックバック(0) 

『凍りつく花 3』upと、近況。 [情報]

     凍花.jpg
『凍りつく花 3』

pixivにて→https://pixiv.me/nyoerun
欠損遺体の描写が出てくるので、微グロの注意書きしてます。
4は来週にはupできるといいなぁ…(´д`)
ほのぼの要素が欠落してすみませんm(__)m
ハーレクイン要素は増えるので、最後までよろしくお願いします。


以下、例の結果です。
病気の話なので、読みたくない人は見ないでね(^_^)/

続きを読む


トラックバック(0)