So-net無料ブログ作成

タブレットから <*))>=< [情報]

入院はしてないですが寝込んだまま3月突入です((T_T))
キミコロはちゃんと出来てるんですが、
寝室からネット環境が難しいのと、
もう一度見直しがしたいという気持ちがupの邪魔をします。

 しかし、今日は今年二度めの嘔吐をしてしまい、
(正月はブリ照り、今日は昨日の焼き鳥)
トイレの籠り率がヤバイです。
吐くより下す方が多かったのに、
さすがにそろそろ消化器官が衰えてきたようです  orz

キミコロは入院してた時の妄想とは
設定を変えようかと思ってまして(*_*)
鼓の性格を甘くしようかと。
それもあって、続きのupが滞ってます。
なんとか近日中にupしますので、
もう少しお待ちくだされ  (>_<)/~~

トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。